« 修学旅行 | メイン | 今日はすごい進歩でした! »

2009年5 月25日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメント有り難うございます!

 本当に一人一人上達しているのが分かってうれしく思います。

 団員にはそれぞれの発達段階がありますから、それに見合った指導の仕方を心がけたいと思っています。

 焦らず、しかも歩みを止めないで一歩一歩がんばることが一番と思っております!

 よろしくご支援下さい!!

 

sun暖かくなり、新部員のレシーブも日に日に上達してきましたね^^;
子供たちみんな腕を赤くしながら痛いながらも一生懸命な姿に私たち親も頑張らねば!!と思っております!!
先生方の熱心なご指導ありがとうございますwink
私たち夫婦も種目は違いますが、厳しい練習に耐えてきたせいか、子供にもっと厳しくしたい気持ちが先走り、楽しさよりつい上達を願ってしまい反省しております。楽しさから覚えて上達しますように!!

この記事へのコメントは終了しました。