« 荒波を乗り越えて!! | メイン | 中学校市総体を是非観戦して下さい!! »

2009年6 月17日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

明日は第3試合、11:15分 対雄物川中戦 試合開始です。
  是非観戦、応援を!!

 日曜日の決勝トーナメントの方も是非!見て欲しいと思います!!

了解ですwink
明日はアン♪午前仕事で午後休みです。
ちょうど増田の真人公園にざりがに釣りに行く予定でしたので近くなんでもしかして応援に行くかも・・・coldsweats01

まずは ざりGETですscissors

明日から横手市総合体育大会バレーボール競技が始まり、横手西中の先輩団員たちは優勝めざしてがんばります。

 明日は、11:15第3試合(対雄物川戦)
 日曜日は決勝トーナメントが行われます。

 増田体育館ですので、是非みなさんに声をかけて応援、見学においで下さい!!

お疲れ様です♪

補欠の娘達は体を持て余しておりますw

たまには休養もと考えておりましたが、子供には必要無いみたいで家の中、外、関係なく車庫、車、盆栽にガンガンボールを当てております・・・w

バレー・・・はまっておりますcoldsweats01


ちなみにアン♪最近トス上手くなってきましたscissors
俺が上手くなってどぉ~する・・・w

この記事へのコメントは終了しました。