« 活気ある練習が出来ました! | メイン | 新しいユニフォームが渡されました! »

2009年6 月 2日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いつも有り難うございます。

 団員にはまず自立、自律することを望んでいます。

 親の庇護から脱して独り立ち出来た時にはじめてプレーヤーとして一人前に成長できるのだと思います。

 遠くから見つめてやる親の度量(大きな愛情)も時には必要かと思います。


 土日の練習に関しては、自分の現在の立ち位置も考え熟慮しているところです。


 団員のさらなる飛躍をめざしてがんばりたいと思います。

 

sun暑い中ご指導ありがとうございます

陸上もあり中々思うような練習ができませんね・・・頑張ってくださいとしか言えませんwobbly私は土日練習しか参加できなくて 本当にすみません・・・

質問があります

1.試合が終われば 土日の練習無くなりますか?【出来れば続けて欲しいです】

2.始めの練習(キャッチボール等)子供達がいつも同じ相手なので時には親をからめては?
新部員の中にも相手を気にして力を抑えてやっている子もいて、それでは上達しないのでは・・・?

1.2は私個人の意見です
でしゃばった意見であればお詫び致します
ただただ我が子同様に西部バレーの子供達の上達を願っております!!
勝った後の祝杯を想っているアン♪でございますcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。