« 明日はがんばろう!! | メイン | チーム練習がんばりました~ »

2009年6 月 8日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

6人のみなさんからのコメント本当に有り難うごございました!!

 この年になってあんなにドキドキしながらの練習試合は初めてでした~(-_-;)(*^_^*)

 でも、尻上がりにプレーに積極さが出てきて最後は快勝できて最高だったと思います!

 子供たちはあんな経験を積みながら少しずつ逞しくなっていくのですから、焦らず見守りながら鍛えていきたいと思っております。

 温かく、時には厳しくご協力、応援のほど宜しくお願いします。

 自分も老体にムチ打ちがんばりたいと思います。

 一歩一歩力を合わせてがんばりましょう!!


 

先日の練習試合、みんなの頑張りに感動しました。ラリーが続いた時は、ドキドキしてしまいましたhappy02
そして、子供たちにユニフォームをありがとうございます。言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの人たちに支えられてバレーができること、この子供達、私達親も幸せだなぁと涙が出ました。
本当にありがとうございました。

先日の練習試合、みんなの頑張りに感動しました。ラリーが続いた時は、ドキドキしてしまいましたhappy02
そして、子供たちにユニフォームをありがとうございます。言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの人たちに支えられてバレーができること、この子供達、私達親も幸せだなぁと涙が出ました。
本当にありがとうございました。

sports

監督婦人のお心遣いに深く感謝と御礼申し上げます。

夫婦揃って感動しております。
本当にありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。