« 平常心でさわやかに! | メイン | 貴重な経験 »

2009年6 月14日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こん^^
アン♪ さん応援ほんとお疲れさんです
応援が選手たちのパワーになったと
思いますよ
これからも、盛り上げていきまショ
           

 声がかれる程の応援本当に有り難いことですm(_ _)m
 そんな声援に応えてみんなよく頑張ったと思います!

 これからもみなさんの期待に沿えるようにチーム一丸となって、次の目標に向かって一歩一歩がんばっていきたいと思います!

 宜しくご支援下さい!!

 

大会お疲れ様でしたhappy01

子供たち、西部関係者、色々な経験できましたねscissors

余談ですが、本日のアン♪お客さん訪問の際に声が枯れて大変でしたcoldsweats01今度は補欠が頑張ってくれる事でしょうsign03
これからも厳しいご指導お願い致しますsign01

お疲れ様でした

コートに立った子も、そうでなかった子もとても大切な経験をし、また多くのことを学んだと思います。

 その辺にスポーツをやることの大きな意味がありますし、その中で一人一人確実に成長して欲しいと思います。

 次の目標に向かって一歩一歩進んでいきたいと思います。

 宜しくご協力下さい。


 

この記事へのコメントは終了しました。