« 明日もがんばろう! | メイン | 礼儀正しく! »

2009年6 月28日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

「バックスイングしろ!」と言う助言が効いたのか、今日のN子のスパイク練習ではしっかりバックスイングが出来るようになっていましたよ~(^O^)(~o~)!(^^)!

 なんと言っても指導者と保護者との意思疎通の大切さですね!

了解です・・・自分の子供にしか言えませんが・・・wそれも 注意を・・・話聞かないもので・・・完璧私に似て人の話を聞かないのです。恥ずかしながら私も良く通信簿に書かれましたw
こればっかりは父親に似てしまい・・・

まぁこれも個性と言う事で・・・^^;coldsweats01

娘よ!すまん こんな父で!!
応援で声枯らす父を恥ずかしいとは言わないでくれ!!これは性格なのだ!!
熱くなるのは他の人も一緒だ!!ただ!!

大人なだけだ!!
お前の父は・・・まだ・・・


暑い中をお手伝いいただき本当に有り難うございました!

 それこそ「一歩また一歩」という歩みですが、確実に前進している様子が見て取れ、心強く思います。

 やはり人間としての心構えが出来ないうちは技術も本当の意味で向上しないと思っています。

 そんなことを見据えながら、いろんな事を助言して下さい!
 ただし、10言いたいところを2つくらいにして~~(~o~)(^O^)!(^^)!


PS・・・


アン♪は未経験者なので、もし練習中の私の発言(バックスイングしろ~~とか)でまずい所があればお話ください。指導者がいるのに勝手な助言は駄目かと思いまして・・・

この記事へのコメントは終了しました。