« 練習再開です!! | メイン | 明日もがんばろう! »

2009年6 月23日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

メタボっちさん、mhさん、藤原さん!
 コメント有り難うございます!

 昨日の合同練習はまさに「百聞は一見にしかず!」と言うことだったのではないかと思います。

 出来ればまた計画したいと思います!


 明日もがんばります!

 ご協力宜しくお願いします!!


 

西中の優勝、おめでとうございますhappy01 昨日の合同練習を拝見させていただきましたが、先輩たちの華麗なプレーを間近で観ることほど良い刺激になるものはないと感じましたeye これから暑い季節に入りますが体調に気をつけて練習に取り組んでくださいgood

昨日の中学生との合同練習は、とても勉強になりました。あまりにも上手でついつい見入ってしまうほどでした。
特に、四月から入った新団員は、初めてのことだらけで今まで余裕の無い状態で練習してたかもしれないので「ゆっくり」「じっくり」「観る」ことができて、今後の練習への取り組み方も変わってくるかもしれませんね!!
この子たちが中学生になったら、先輩達のように優勝するのかなぁconfidentと楽しみになりました。
贅沢な練習をさせていただきありがとうございました。

市総体優勝のチームとの、合同練習という、贅沢なメニューを有難うございました。

物凄く良い刺激になったと思います。

これからも、ご指導宜しくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。