« 準備万端!? | メイン | 荒波を乗り越えて!! »

2009年6 月12日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

応援本当に有り難うございます!

 新しい船出を勝利で飾ることが出来て本当に良かったと思います!!

 まだまだ発展途上の我がチームの課題をしっかり考えながらこれからもがんばっていきたいと思います!

横手西部バレーボール、記念すべき初勝利、おめでとうございます[E:#xE312][E:#xE312][E:#xE312]

初めての大会の、あの空気、まわりの強そうなチームの練習、バレーボールの大会、独特の雰囲気から始まった大会でしたが、私は入場行進で選手の皆さんの行進を見て、すでに、うるうる(T^T)状態になってしまいました。

一勝一敗という、両方の体験が出来た事は、初参加のチームにとって、大変貴重な経験だと思います。

今日の一勝で、『全県大会出場』という、初参加にしては、夢のような希望が見えてきました。

明日は、全力で頑張ってみましょうsign01sign01sign01

夢が、叶いますようにsign01

そして、『父の日の最高のプレゼント』になりますようにpresentpresentpresent

happy02scissorshappy02scissors

初試合勝利sign03おめでとう~~~scissors

緊張の中、選手一丸となり掴み取ったこの一勝は西部バレーにとっての船出にふさわしい勝利でした。

ちなみに2試合目の敗戦・・・カミサン同様 泣きそうになりました。負ける経験も大事ですが・・・

補欠も一生懸命ボール拾い、応援と良く頑張りました。今日の経験で子供達が成長したなぁ~て思いました。

アン♪は明日も応戦頑張っちゃうぞぉぉぉぉぉぉぉ~~~sign03

皆さん今日は本当にお疲れ様でした。

また明日っhappy02scissors

今日はbeerbeerbeerですsmile

記念すべき初戦の勝利、本当におめでとうございます。緊張もあったことと思いますが、コートで声を掛け合いながら自分たちの持ち味を十分発揮できた結果だと思います。私も自分のことのように感動してしまいました!
 明日の試合も元気に声を出して、「さわやか」バレーでがんばってください。
 これからも応援しています!!

この記事へのコメントは終了しました。