« 我慢することを覚えよう! | メイン | Bブロックで優勝! »

2009年7 月31日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まったく同感ですね!

 団員たちも今回の交流会で、プレーだけでなくいろんなことを学んだとおもいますので、それらをこれからの活動に行かしていきたいと思います。

明日は全県から、バレーボールスポーツ少年団が集まります。

県南だけでなく、秋田、由利本荘、県北、のいろいろなチームを見る事が出来ます。

団員達と一緒に、私達も他の団の良い所を見て、学んで来たいと思います。

あいさつ、態度、など試合中だけの事だけではなく、他の試合を観戦している最中の態度や行い、など、全てが大事だと思います。

私達が他のチームを見るのと同じで、他のチームも私達のチームを見ると思います。


明日は試合の勝敗、というよりは、交流大会として臨んで欲しい、と思います。


でも、応援は他の団に負けないように、頑張って大きな声で頑張ります。

deliciousdeliciousdelicious

この記事へのコメントは終了しました。