« 明日は合同練習です! | メイン | 子供たちの意識! »

2009年7 月23日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

今回は前回と打って変わって、見違えるようなラリーの応酬が展開され、本当にうれしく思いました!

 これもご指摘のように、3対3のルールに子供たちが縛られていたらしいのに気づかなかった自分のいたらなさだったな!と反省しています!!

 これからも子供たちが感じてるらしい事などをどんどんお伝え欲しいと思います!

 そんな中に重要な指導のポイントがいっぱい隠されているように思ったりしています!


 これからもよろしくお願いします!

暑い中のご指導、いつもありがとうございます。
昨日の練習では、かなりラリーも続くようになり、みなさんの上達ぶりに感心しました。ボールを返そう!!という気持ちが伝わって来ましたhappy01
低学年の子供たちにまで、ユニフォームをありがとうございます。入ったばかりで、選手の皆さんと同じく着せていただけるなんて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ小さいので、高学年の人たちと一緒に練習するのはなかなか難しいのかもしれませんが、ダッシュをしたりしてるだけでも体力がつくと思うので、これからも無理せず頑張って欲しいなぁと思います。

低学年のみなさんにようやくユニフォームが届きみんな喜んでくれたので、良かったですね!
 先輩たちに負けないようにsっようけんめいがんばってほしいですね!

 これからもいろいろご協力宜しくお願いします!!

いつもご指導ありがとうございます。

練習態度そして指導者への礼儀がしっかりしてきたなぁ~と思っております。それだけでも入部して良かったです。happy01

遅くなりましたが、低学年へのユニフォーム本当にありがとうございました。うちのチビも凄い喜んでいました。それと試合に向けて色々と影で頑張っている保護者の皆さんご難儀かけますが宜しくお願いいたします。私も出来る限りお手伝いします。


この記事へのコメントは終了しました。