« 明日もがんばろう!! | メイン | みんながんばりました! »

2009年7 月20日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

最後は将軍野!
   将軍野も秋田市総体準決勝で苦杯、そこから這い上がっての全県制覇!
 象潟も地区総体3位から全県3位、東北大会出場へ!
 土崎も何度戦っても負け続けていた仁賀保を破り準優勝!

 どのチームも並みの精神力ではないということです!

 我がチームもその辺を意識した練習のあり方を考えていかなければなりませんね!

 何かとご難儀おかけしますが応援宜しくお願いします!!

全県総体、大変お疲れ様でした。

今年の総体は、波乱の多い大会だった事と思います。(仁賀保をはじめ…)

今週末からは夏休みに入ります。

来週からは、交流大会に向け、思う存分練習が出来る環境になります。

秋田勢の2校を、驚かせるようなプレーを、みんなが出来るように、キッチリ練習を頑張って欲しいと思います。

また、明日からご指導宜しくお願い申しあげます。

この記事へのコメントは終了しました。