« さらにレベルアップをめざして! | メイン | 一歩、また一歩~ »

2009年7 月 2日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

お二人さん! 有り難うございます!

 前にも書きましたが、いまの段階で子供たちがどんな状態にいるかと言うことの認識、把握が難しいし、とても大切なことですね!
 
 同じ指導でもタイミングがずれていると、その教えは何の意味もありませんし、けっして定着しません。

 根本はやはりmhさんの言うように「ともに成長しよう」と言う姿勢に尽きると思います!

 自分も団員たちとともに成長し、もっともっと上手に、そして強くなろうと思いながら取り組んでいます!

 みんな手を取りあって、ともに成長するようがんばりましょう!!


 

mhさんcoldsweats01勉強になりました。すばらしいコメントだと思います。私も挨拶、礼儀を今一度しっかりしようと思いました。

毎日のご指導ありがとうございます。
子供達はみんな確実に上達しているなぁと、感心しています。
バレーの技術はもちろんですが、感謝の気持ちを忘れない心と、挨拶、礼儀も、身に付けてもらいたいです。簡単なようで難しいお辞儀の仕方、挨拶の仕方などは、他ではなかなか教えてもらえないことだと思いますので、指導していただけることは、ありがたいことだなぁと思いました。それだけでもスポーツ少年団に入れてよかったなと思っています。
子供を叱るだけではなく、私も子供の手本となれるよう子供と共に成長しなければ!!と思う今日この頃ですcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。