« 明日は久しぶりの練習です! | メイン | 明日は合同練習です! »

2009年7 月21日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

自分のいない間もみなさんしっかり指導して下さり、本当に有り難かったと思います。

 まったくご指摘の通り、一度プレーしたらそれで終わりと思っている子がまだ他にもいるのかも知れませんね!

 これは明らかにこちらの説明不足だとおもいます!!

 明日、そのことをしっかりみんなで確認しながら、チームプレーの習熟にがんばりたいと思います!

 貴重なご指摘、本当に有り難うございました!!

全県総体でお疲れのところ、昨日もご指導ありがとうございました。お体の方大丈夫でしょうか...昨日はかなり無理をなさっているようで心配でした。
ところでうちの娘ですが、バレーのルールを理解しているのか...今さらお恥ずかしいのですが不安になりましたcoldsweats01
前に三人vs三人で、一人一回ずつしか触られない試合形式を練習しましたが、それがバレーと思っているのかも?と思いました。一回レシーブしたらボーッという場面が何回もありましたのでsweat01どうやらうちの娘は頭の回転も少々トロイ方なので、みんなはすばやく理解できることも時間がかかると思います。暑い夏にイライラさせてしまうことも多々あると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
happy01トロくてもやればできる子と信じて親子でゆっくり頑張りたいと思います。

全県総体でお疲れのところ、昨日もご指導ありがとうございました。お体の方大丈夫でしょうか...昨日はかなり無理をなさっているようで心配でした。
ところでうちの娘ですが、バレーのルールを理解しているのか...今さらお恥ずかしいのですが不安になりましたcoldsweats01
前に三人vs三人で、一人一回ずつしか触られない試合形式を練習しましたが、それがバレーと思っているのかも?と思いました。一回レシーブしたらボーッという場面が何回もありましたのでsweat01どうやらうちの娘は頭の回転も少々トロイ方なので、みんなはすばやく理解できることも時間がかかると思います。暑い夏にイライラさせてしまうことも多々あると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
happy01トロくてもやればできる子と信じて親子でゆっくり頑張りたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。