« | メイン | 初心にかえって! »

2009年8 月 2日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

メタボっちさん、アンさん、コメント有り難うございました!

 みんな本当によく頑張りましたね!

 まさかここまでやれるとは思いませんでしたが、とにかく今までがんばってきたことが少しはやれるようになってきたと言うことでしょう!
 ベンチ、ちびっ子たちの応援もとても元気で良かったですね!

 これからも「アイス祭り」が更にグレードアップ出来るように、みんな一丸となってがんばっていきましょう!!

優勝おめでとうございますscissors

選手はもちろんですが低学年の応援団も一生懸命頑張りました。
ミスが続き劣勢の時に(ガンバレ~~~~!!)と大きな声を出していましたよ。
どんな試合も勝つ!!勝つ喜びを体にしみ込ませ、補欠も選手の頑張りを見て自分も!!と感じてほしいと思います。

アイスありがとうございました。毎回優勝でアイス祭りを楽しみにこれからも頑張りましょう!!

お疲れ様でしたsun

スポ少交流大会、2戦2勝でのBブロック優勝、おめでとうございます。
[E:#xE312][E:#xE312][E:#xE312]

1試合目の1セットは、かなり緊張したようですが、その後のセット、試合は落ち着いた内容で、応援も楽しく、気持ち良く出来ました。

団員達も大きな自信がついた事だと思います。

更に上を目指して頑張って欲しいと思います。

今後ともご指導宜しくお願い申しあげます。

この記事へのコメントは終了しました。