« 行ってきました~ | メイン | 1.2年生の頑張り! »

2009年8 月24日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

今日もみんな元気に練習しました。

 そのDVDを是非みんなに見せたいものですね。

 我がチームも練習風景が少しずつ変わりつつありますが、そんな映像で更に変身して欲しいと思いますね!

全中観戦お疲れ様でした。

今日からの練習ご難儀かけますが宜しくお願いいたします。

さて 今日はDVDのお知らせです。

先日家族で 2005年製作のアタックNO1のDVD見ました!!上戸彩ちゃん主演のスポコンバレーです。
練習、試合等勉強になる所が沢山ありました。中でも 練習、試合と声を掛け合うところは西部の子供達にはよく見てほしいです^^
要所要所に声かけがあり、ただのドラマではないところがgoodでした。

皆さん良かったら見てねぇ~~~

以上 団長でした!!

この記事へのコメントは終了しました。