« テンポ、リズム! | メイン | 歩みを止めないで! »

2009年8 月11日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

暑い中を有り難うございました。

 やはりこちらの気迫の問題が大きいですね!
 あせらずに継続して、粘り強くどこまでもやらせていかなければチームには根付きません。

 「忍」の一字ですね!

 あきらめずに頑張りましょう!!

暑い中ご指導ありがとうございます。

昨日は微弱ながらも声が出てきていると思いました。
我々が声を出して盛り上げることにより反応してくれているのかなと・・・
でも中盤で数を数えない子もいてあまりにも頭にきて私は帰ろうかと思いました。私もまだまだ我慢が足りませんね。
16日も参加して大声で盛り上げたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。