« 明日から練習です! | メイン | 緊 張 ! »

2009年8 月25日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

*mh さんいつもお手伝い頂き有り難うございます。
 立会アタッカーズさんとの合同練習の影響がとても大きかったですね! 
 あんなはつらつと生き生きとしたチームに是非したいものです。
 一歩一歩がんばって行きましょう! 


*山野辺監督がこのつたないHPを見て下さってるなんてとても緊張してしまいました。(-_-;)(*^_^*)

 志を大きく、そしてそれに向かって着実に前進していきたい思います。
 またの再会を心待ちにしております。
 今後とも宜しくご指導下さいますようお願いいたします!


*アンさん、いつも何かと応援有り難うございます。
 あの内気な子供たちを何とか自分を強烈にアピールできるような選手に生まれ変わらせたいですね!
 粘り強く、投げ出さずにがんばって行きましょう!

先日は熱心なご指導ありがとうございました。

立会アタッカーズのHPも拝見しました。
私はバレーボール未経験ですが声出しはどのスポーツ他にも大事な事ですので西部の子供達が馬鹿騒ぎするくらいのチームになってくれるよう私自信も応援したいと思っております。

これからの西部を期待してくださいねsun

ホームページ拝見してます。意識高く、集中力持って子供達と共に頑張りましょうね!

今日は子供たちにお土産をありがとうございました。
全員そろっての練習は、なんだか久しぶりのような気がしましたが、みんな元気に練習していましたね!!少しずつでも声も出ていると思いますし、春から比べると確実にみんな進歩してるなぁと感心しています。全国レベルには程遠いかもしれませんが、西部には西部の良さがあると思って期待しています。
今日は、久しぶりに先生、コーチの方々、子供たちの声を聞き、元気をもらいました☆
後期も勉強、スポーツがんばるぞぉ~
^-^

この記事へのコメントは終了しました。