« 確かな歩み! | メイン | チームの一員としての自覚! »

2009年9 月 1日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

自分も毎朝「みまもり隊」で子供たちと接していますが、あいさつの出来ない子供たちが見受けられ時々残念に思う事があります。
 
 全員スポーツマンらしくしっかりあいさつの出来る団員にしたいと思いますね!

 頑張りましょう!!

 

おはようございます。

毎朝小学生の登校を見守って、おはようの声かけしてますが、時々中学生も通学します。
毎回挨拶すると元気に笑顔で

おはようございます^^
行って来ます!!^^

と元気に挨拶してくれる中学生がおります。
バレー部の、○さ ちゃん!!

やはりスポーツマンは挨拶がしっかりしていて感心しました。うちの子にも挨拶をしっかり出来る子になって欲しいなぁ~と思いました。
朝から嬉しい気持ちになりました。

 みんな確実に上達していることが分かり、とても心強く思います。
 
 団員が上手に、逞しくなるには、みなさんの支援が何よりの力になります!!

 あせらず一歩一歩がんばって行きたいと思います。

いつも、ご指導いただきまして、有難うございます。

日曜から今日は、チャレンジしている団員の頑張りに大拍手です。[E:#xE41F][E:#xE41F][E:#xE41F]

果敢にチャレンジし、決まった時の、驚きの顔と、その後の嬉しそうな顔、ものすごくいいですね〜coldsweats01coldsweats01coldsweats01

見ている側まで、充実感を与えてくれます。confidentconfidentconfident

確実に、進化している団員を見ていると、勇気と元気をもらっているなぁ、と思います。

計り知れない可能性を持った、団員達のご指導、今後とも宜しくお願い申しあげます。

この記事へのコメントは終了しました。