« 明日も元気にがんばろう! | メイン | スピードボール~! »

2009年9 月 8日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

おはよう^^

まぁ 色んなコメントありますが、子供達は確実に成長しております。
我々も力を合わせてバックアップしますので仲良くやって行きましょう!!^^


大会当日は自分が参加できず本当にご難儀をおかけしました。
 でもみんなそれなりに必死にプレーしたようで、得るものがたくさんあったと思います。

 次に向かって一歩一歩がんばって行きましょう!

今日もご指導有難うございます。

Akitaこまちカップまで、3週間を切り、また新たな目標に向かって、宜しくお願い申しあげます。

大曲カップでは3試合共負けてしまい残念ですが、負けて得る事もあったのではないか、と思います。

Akitaこまちカップには、対戦した広面や2部トーナメント準優勝の旭川も参加されます。

気持ちを切り替え、西部バレーのバレーボールを見せてきましょう!

西部〜、オオオ−−ッ!
punchpunchpunch

この記事へのコメントは終了しました。