« asukara | メイン | 明日も頑張ろう! »

2009年10 月 2日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

そうですね!みんな頑張って子供たちに立派な手本を示して欲しいですね!
 自分も間もなく秋田に向けて出発します!
 行ってきます~!!
 

日体協の二次講習の方、
スポ少認定員講習の方、
明日、明後日は横手西部バレーボールの子供達の顔を頭の中に、イメージしながら頑張っていただきたい、と思います。

私達、大人達が頑張っている事を、子供達にも知ってもらう事が、なによりのコミュニケーションだと思います。

皆さん、ベストを尽くして、6日、オアシス館でみんな、いい顔でお会いしましょうscissorsscissorsscissors

この記事へのコメントは終了しました。