« 新型インフルエンザが猛威! | メイン | 大会雑感 ~ 2 »

2009年10 月20日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いつもコメントありがとさんです!!

 六年生には本当に感謝しなけれなりません!
 今まで下級生を何かと面倒を見てここまでしっかりと引っ張ってきてくれたのですから!
 実に良くやってくれました!

 下級生たちも先輩の頑張りをしっかりとまぶたの奥に刻んで、新しい自分たちの目標に向かって力強く歩んで欲しいと強く思います!!

 指導陣、団員、保護者が一体となって力を合わせて一歩一歩頑張っていきましょう!!

happy01大会お疲れ様でした。

監督、選手、補欠、保護者みんな本当に頑張りました。6年生は最後の大会ということで彼女たちの頑張りは下級生にもしっかり伝わったと思います。

試合後の応援団への挨拶は本当に感動し涙が出そうになりました。crying

うちのかぁちゃんは泣いてましたが・・・

これまでチームを引っ張ってくれた6年生に感謝申し上げます。

ありがとうございました。これからも自分のレベルアップと下級生への指導お願いします

余談・・・w

N子がメンバーチェンジでコートに入り・・・・・

阿~~~~~~~~~~~

応援団 皆 固まりましたw

【サポーターしてないwobbly

緊張のあまり・・・w試合では補欠もしっかりサポーターをしていつでも準備できてなければなりませんねcoldsweats01やはり親に似てトンチンカンです。本当にすみませんでした。
私も声が枯れて・・・w 新人戦では4試合5試合しても枯れぬよう喉を鍛えねばbeer

まずは新チームが元気に明るく取り組めるようにご指導宜しくお願いいたします

この記事へのコメントは終了しました。