« 確実な進歩 | メイン | ジュニアの頑張り~ »

2009年11 月16日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

前回はその前の大体育館での練習に比べてかなり大きな声でジャッジできるようになったと思います。
 しかし、まだ飛んでくるボールの判断が正確に出来ずに迷っているようにも見えます。
 これも全て経験、慣れがの問題が大きいですから、あせらずに一球一球深く意識させながら数多く練習させていきたいと思います。

 今後とも力を合わせてがんばっていきましょう! 宜しくお願いします。

『飛んでくる弾道を見極める能力』

難しいですが、『それ』がなければ、はじまりません。

肝心です。そこから攻撃が始まっているのですから。

『慣れ』が必要だと思います。何の為に大体館を借りたのか、という事をチーム皆で考えて欲しいなぁと、思います。

この記事へのコメントは終了しました。