« ジュニアの頑張り~ | メイン | 確かな歩み~! »

2009年11 月18日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

すごかったですね!

 全日本男子逞しくなってかえってきました!
 最初から最後まで応援してしまいました。

 我がチームもあんなたくましさが欲しいですね!

 一歩一歩がんばっていきましょう!!


グラチャン男子、VSポーランド戦、大興奮してしまいました。

思わず、雄叫び、ガッツポーズ、でした。

大きな声を出し、粘り強くボールを繋いで、誰が決めても大喜びする、これはチーム全体が盛り上がらない訳がないです。

良い方へ、良い方へと、いいムードになりますよね!

我が西部チームにも是非、真似をしていただきたいなぁ、と思いました。

もちろん、女子チームとしてです!

この記事へのコメントは終了しました。