« みんな元気に練習出来ました! | メイン | 合同練習でした »

2009年11 月 6日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

 いつも有り難うございます。

 新型インフルも一段落?したのかなと思われますが~
 やっぱりみんな元気に練習出来ることが最高ですね!
 明日もみんな元気にがんばりたいものです!

寒い中ご指導ありがとうございます。

新型にビクビクしながら子供の体調見つつ練習と皆さん本当にお疲れ様です^^

大会前の日曜練習!!久々に参加出来そうで子供よりもワクワクしております。

指導は出来ませんが声出しは出来ます!!

大きな声を出せば体の動きもよくなります!!
チームの雰囲気もよくなります!!

元気があればなんでもできる!!

動けない分 声でカバーのアン♪でした^^
では 日曜に!!!!!!!!!!!

この記事へのコメントは終了しました。