« ”しつけ”の大切さ~ | メイン | 市のレベルアップと言うこと~ »

2009年12 月28日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

 
  日々めまぐるしく変化する中で、小・中同時に指導しながらいろいろ考えさせられた一年でした。

 市のバレーボールの発展・向上のためにも何かしら取り組まなければならないという思いに駆られて頑張ってきたつもりです。
 来年も老体にムチ打ってさらに頑張りたいと思います。

 バレーボール発展・向上のために お互い頑張りましょう!!

横手VBSS代表 坂上です。
本年も大会などでは大変お世話になりました。
今年の秋に当団より移籍した2年〇なもブログに登場し、元気な姿を拝見できまして大変嬉しく思います。
寒さも厳しくなってきます。お体に気をつけてお正月をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。