« 人事を尽くして天命を待つ~! | メイン | 疲れも見せずに! »

2010年2 月 1日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

子供たちはみんな本当によく頑張りましたね!

 あんなに気持ちを張り詰めて戦って、心身共にどんなにか疲れたことでしょう。

 しかし、みんなあんな経験を積みながら上達し、強くなっていくのですから、陰でしっかり支えていかなければと思います。

 保護者のみなさんにはいつも全面的な協力を頂き本当に有り難いと思います。

 力を合わせてがんばって行きましょう!

 有り難うございました!

昨日は大変お疲れ様でした。そして有難うございました。

本当に団員達は4試合も戦い、良く頑張ってくれたと思います。

その頑張りには本当に大きな拍手を贈りたいです。

まだまだ新チームが歩み始めたばかりです。

6月の大きな大会を目指して明日からまた、チームSEIBUのみんなが一丸となって頑張りましょう!

scissorsscissorsscissorsscissorsscissors

この記事へのコメントは終了しました。