« 人事を尽くして天命を待つ! | メイン | サーブの確実性 »

2010年6 月14日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

 メタぼっちさん、コメント有り難うございました。
 
 選手たちはみんなわずか一年の練習でしたが、その結果を必死に追い求めたと心から思っています。

 欲をいればきりがありませんが、いつも言っているようにあせらず一歩また一歩と確かな道を歩ませたいと強く思っています。
 
 保護者のみなさんの力強い懸命な応援には胸に迫るものがありました。選手たちもその力強い声援を背に一体となってあれだけがんばれたのだと思います。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 「夢の実現」のために!!

土日の大会、本当にお疲れ様でした。また、ありがとうございました。

土曜日は、それなりに満足の出来る内容だったと思いました、が、日曜日は…。

土曜日とは別人のような選手達になってしまっていました。

悔しくて、泣いてしまいました。

でも、悔しい思いをしたのは選手達も同じだと思います。

きっと、この悔しさをバネに、さらに大きく成長してくれるもの、と信じております。

先生には、本当に、ご難儀をお掛け致しますが、どうか宜しくお願い致します。

『夢の実現』の為に。

この記事へのコメントは終了しました。