« 「やる気!」ということ~ | メイン | 学校でのメンバーたちは?! »

2010年7 月13日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いつもご難儀かけています。

J.JJともにきめ細かな丁寧な指導のおかげで、日増しに積極的にがんばれるようになってきました。

何よりもみんなバレーボールが楽しそうなのが良いですね!

Dチームも負けずにがんばりたいと思います。

みんなで美酒が飲めるように指導陣の力を結集して頑張っていきましょう!! 

いつもお世話になっております。

ほんと、「一歩また一歩」そしてかなり段差の少ない階段ながら、ジワリジワリ歩を進めている実感があります。子どもたちのモチベーションの高まりも感じます。それは我々のモチベーションでもありますね!

設立当初に比べれば、ほんと大所帯になりました。3チームお抱えです(笑)
すれば、「チームワーク」をさらに固めていくこと・・必然ですね。『個のレベルアップをチームプレーとして高める』視点・・。バレーの醍醐味の一つのように感じます。丁寧な庭造りと似てるかな?
また不不鬼庵を眺めながら一杯呑(や)りましょう(笑)

この記事へのコメントは終了しました。