« 久しぶりの秋晴れでした | メイン | 体調管理をしっかりと »

2012年10 月14日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

全然コメントに気がつかず、ほんとうに済みませんでした。

 自分も子供たちに教えられることが日々たくさんあります。
 なんとか子供たちの夢を叶えてやりたい!と心の底間から思いながら頑張りたい者です。

 6年生も指導力を発揮できるようになりほんとうに頼もしくなりました。

 みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!

いつも大変お世話になってます。

昨日のJunior&Boysの練習はとても勉強になりました。ありがとうございました。

子どもたちが「何につながる『今(日)』の練習であるかを実感できること」「子どもたち自身が一歩ステップアップしているという実感をもてること」などを意識して練習を組み立てなければいけませんね。
子どもの成長を願うとき、私たちの成長も必要だと改めて強く感じました。

何よりも子どもたちの笑顔、試行錯誤しながらも一生懸命チャレンジしている様子・・最高でした!
先輩たちもとても頼もしかったですね。
素敵な「目標」をもった、素敵な子どもたちですね!

この記事へのコメントは終了しました。