« スタッフの力量 | メイン | ブログのトラブルで・・・ »

2012年10 月26日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いつも暖かく子供たちを見つめて頂きありがとう御座います。

みんながいろんな夢を持って一生懸命頑張ることが何よりですね。
 自分もその実現のために一生懸命頑張りたいと思います。

いつも大変お世話になってます。

いつものことながら、子どもたちの「活気」「賑やかさ」・・いいものですね!こちらも元気をもらっている感じがあります。そして、この活気さに包まれた練習はやはり「ウソ」をつかないんだろうな、と思います。
「夢の実現」・・監督がいつもお話する、単なる勝ち負けの世界でない「育ち」を支えること・・。私たちにできることは、「バレーをやりたい!」と集まってきてくれた子どもたちに、バレーボールを通して『何を伝えるか』ということなのでしょうね。だから、これまで同様に我々の日々の努力も必須ですね。

・・そんな中で感じる子どもたちとの信頼感だったり、子どもたちが感じているであろう安心感を共有している感覚は快感ですね!我々の大いなるモチベーションともなっています!

今後ともよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。