« 全国スポ少バレーボール大会秋田県大会 第1日 | メイン | 全県ベスト4への挑戦 »

2012年11 月 4日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

 コメント遅くなりすみません。

 あのメンバーでよく頑張ったと思います。

 対牛島戦の1セット目ではあれだけの劣勢を跳ね返し先取した力は本物だったと思います。
 
 同時に、2.3セットではこちらの弱点を思い知らされました。

 この弱点の克服を目指して、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう。

土・日曜日、本当にお疲れ様でした。

おっしゃるとおり、良くも悪くもSEIBUらしい2日間だったかなと・・(笑)
それでも大きな拍手を送るべきがんばりを見せてくれました。スタッフの一人からから「一瞬ながら『夢』を見させてもらった」との言葉がありました。私も同様でした。子ども達はいつも何かを語りかけてくれますね。

「短期間だけど新たな目標に積極的に挑戦したこと」・・ありふれた言葉ですが、「努力」し続けた結果であったろうと思います。
決して多くはない練習時間の中で、それぞれが監督のビジョンを一生懸命咀嚼し、チャレンジした時間は、「質の高い努力」とも言えるかもしれません。そしてその対価として「夢」「感動」「感謝」「充実感」などの思いや感情が自然に湧きあがってくるのでしょう。

みんな成長しましたね。ほんと、大きくたくましく強くなりました。バレーボールも優しさ(人間性)も。
・・「あの子たちがねぇ・・(笑)」
・・もっともっと大きくなぁれ!

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。